Now Playing Tracks

『三月の水』

moleskinerider:

私は過去2回ラジオのパーソナリティーをやってきまして今回が3回目ですが、毎回番組たびにこの曲の特集を組んで、その詩を朗読してきました。
そして今年、初めてこの曲のタイトル、そしてメッセージは我々日本人にとって特別な意味を持つようになりました。

この曲が何かを仕組んだわけじゃない。我々が何かを仕組んだわけでもありません。
あの、ただあるがままに、この曲がすでに存在していただけです。
大衆音楽とはいうものはそういうもんだと、私思います。

退行

miwami:

悲しみだけでやっている
やってはいけないことを
ねぇ殺して私はあなたの生け贄
夜の闇が聞かせる
聞いてはいけないことを
ねぇどうしてあなたは私の罪をさばかないでいるの
胸が割れそうよ
泣いて泣いて泣いて赤ちゃんに戻ったの
天使でももう悪魔でもないくせに
最後のキスが言わせる
言ってはいけないことを
もう一度だけキスして
狂ったことは知っている
知ってはいけないことを
そうこうしてあなたは私を棄てて二度と戻らないの
胸がさけそうよ
泣いて泣いて泣いて赤ちゃんに戻るだけ
悪魔でももう天使でもない私
To Tumblr, Love Pixel Union